ボーナスで狙いたい1ランク上のおしゃれ自転車

長く使うから、しっかりしたものを選ぼう。

大事に使えば10年以上。
お気に入りの自転車なら乗っているときの満足感が違います。そうそう買い換える機会はありませんし、通勤などで使えば一週間に5日は使うもの。せっかくならデザイン・機能ともに満足の行くものを選びたいですね。

いい自転車は、ここが違う。

便利な機能でストレスフリー。
雨の日でもしっかり止まり、音鳴りもしにくいブレーキや、暗くなったら自動点灯するオートライト、さびに強いアルミフレームなど、安い自転車で不満に思いがちなことを解決します。ブランドによっては盗難補償の無料サービスつきのものまで存在します。

安心して乗れる。
ホームセンターなどで安価で販売されている自転車と比べ、ワンランク上の自転車は使っている部品の質が異なります。例えば10万回以上の耐久テストをクリアした強度の高いフレームを使用していたり、タイヤやチューブに信頼性の高いものを使うことで、パンクなどのトラブルを軽減していることなどが挙げられます。

ところで・・・。ボーナスはいつもらえる?

7月と12月が多数!
多くの民間企業では夏は7月初旬、冬は12月初旬が多い傾向にあるようです。また、公務員は民間企業よりも少し早く、夏が6/30で冬が12/10となります。ボーナス時期にはパソコンなどの長く使える高額家電が人気。サイマでも電動自転車や、本格的なスポーツバイクを狙われる方も多くいらっしゃいます。

当店バイヤーのお気に入り自転車

ヤマハ ypj-c

コレを見たときは電動自転車の常識を覆したと感じました!気軽にクロスバイクのスピード感を味わえる一台です。
STAFF O.Yサイマで取り扱う200台以上の自転車を管理するバイヤー。

ここがワンランク上!

POINT 01
POINT 01
高性能なコンピューターを搭載!走行速度や消費カロリーの計算までしてくれるからメタボ対策にも◎
POINT 02
POINT 02
「外装18段ギア」でアシスト付きなのに高速走行が楽しめる!長距離走行も気軽にチャレンジできます。

プロモーション担当のお気に入り自転車

mimosa

フレームのきれいな彩りと、ナチュラルな籐風かごのバランスが可愛い!
自腹買いした女性スタッフもいますよ。
STAFF M.MサイマのCMやラジオ広告などを担当するプロモーション担当者。

ここがワンランク上!

POINT 01
POINT 01
小さいのによく走る理由は大きなクランク。これで大きな自転車並みに走るというから驚き!
POINT 02
POINT 02
妥協したくないのは見た目のかわいさ♪ちょっと大きめな籐風かごはお洒落さと便利さを両立!

 ボーナスで買いたい自転車6選!

STAFF VOICE
お気に入りの自転車は見つかりましたでしょうか。
頻繁に使い、かつ中々買い換える機会の無い自転車だからこそ、せっかく買うならいいものをGETしたいですね。
サイマなら200台以上取り扱っているので、気に入った自転車が見つかると思います!

サイマで自転車を探す